人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏はショート☆

ふぃ~すっきり!髪を切ってきましたー☆ 
ここまで短くしたのは久々。それぐらいバッサリいきましたよ~んy(^ー^)y

やっぱねぇ、夏は短いほうが楽なのよ。いつもいつも夏になると切ってしまうね。
ちょうど1ヶ月前にも切ったばかりなんだけど、そのときはあまり短くしなかったから
早くも伸びてきて 首筋にまとわりつく髪が許せんでさぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつも決まったお姉さんを指名して行くんだけど、
どうも私と都合が合わないことが多くて、電話すると
「○○はお休みをいただいております」とか 言われちゃうんだよね。
別の人でもとにかく切ってもらいたいから、そう言われてもいくんだけど♪

今日はいつものお姉さんがいたから一安心(´▽`) ホッ
「やっぱり夏だから切る?」・・・お見通しだな~。

大体 美容院には2ヶ月に1回のペースで行くんだけど、
最近は自分でパーマをかけたりして いじっていたから、
そのリズムが崩れて あまり行ってなかったんよねぇ。

今日は1ヶ月以内に行ったから割引になったよъ( ゜ー^)イェー♪
もともとカットが3150円ってだけで安いのに、それから15%引きで 2677円。
安いっしょ~? 市内じゃこの値段にはならないと思うけどね☆


ブログランキング
by koto_riku | 2006-07-27 23:00 | ぷりてぃとーく♪