人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲居さんデビュー★

今日は夕方から、初仕事でした!
うぇ~疲れた~ ○┼< バタッ

何の仕事だと思う?ふふふ・・・な~んと、旅館なのです☆
ひょえ~っ自分でびびった!(≧m≦)ぷっ!

まあ選んだ理由は”近い”から。。。安易だなぁ。。。(-_-;)
でも前からしている事務の仕事も続けているから、
そっちとはかぶらないようにしてんだけど★

ただ今日は初日なのに、朝から事務の仕事も15:00までして、
15:30から旅館へ行くというハードスケジュール!Σ(・ω・;lll
しかもやっぱり雨かよ!どこまで雨女なんだ~~

行ったのはいいけど、やることがサッパリわからーん┐(^-^;)┌
ほんといきなりだよ。こんな素人よく使うね、ぐらいの感じ。
いわゆる仲居さんというやつよ。制服の着物も着たよ。てか着せてもらったんだけど・・・

接客業はしたことあるんだけど、ブランクもあるし 今回の仕事は少し特殊だし
右も左もわからんまま飛び込んだ素人は いきなりやらかしたよ~_( ̄▽ ̄)ノ彡★

宴会の準備してたんだけどね、食前酒ってあるでしょ?
ほそーいグラスに梅酒が入ってんの。
それをお盆の上にいっぱい載せて、片手で持ったまま一つずつ置こうとしたら、
見事にひっくり返しちゃった!!( ̄□ ̄;)ギョッ 最悪だ~!たたみベタベタ!

客もすでにいたから、超注目されたよ。。。うぅぅ(ノ_・。)
でも誰も怒らなかったけどね。
知らないおっさんに「お姉ちゃん頑張って」とか言われたわ。。
毎日じゃないから 仕事を覚えるのにも時間がかかりそうだなぁ~(+_+)
ほどほどにがんばろ~p(。^ー^。)q


ブログランキング
by koto_riku | 2006-06-09 00:11 | わーくたいむ