広島在住。アラサー♀のきまぐれブログにようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

続・LIVE IN DOWNTOWN in 大阪

a0068693_18153544.jpg昨日に引き続き 大阪話♪
マッキーのライブのネタバレ有りです★
注意してくだされ(^O^)

今日 会社で大阪に行った話をしたら、
びっくりされちゃったよ。
「( ̄◇ ̄;)エッ 大阪まで行ってきたの?
                 コンサートに??」

モチのロンじゃないっすかぁ~!(・-・*)ヌフフ♪

それにしてもねー、今回は遠出して行ったもんだから
帰りの時間が気になって気になって、
そこがちょっと失敗したなぁと思ったね~。
岡山に行っておけばよかったんだけどさー、
チケット取れなかったんだよねぇ~(+_+)

でも大阪まで行ってよかったのは、やっぱマッキーの地元だから☆
広島とは雰囲気が違ったよ~w( ̄o ̄)w
軽く方言出てたし、広島のときは緊張してたのかも?と思ったわ~。

私は同じツアーのライブに2回行くのは初めてのことで、
どの曲がどこで歌われるかとかも わかった上で見るライブは これまた印象が違うね~!
1回目ほど新鮮さはないものの、冷静にいろんなところが見れた感じ♪

こないだはマッキーばかり見ていたけど、今回は3階ということもあって
ドラムやパーカッションまでしっかり見てきた!
そうそう 前回マッキーが風邪を引いていて 声が不調だったんだけど、
んも~ 一昨日は最高!(゜∇^d) グッ!! 

しっかし 開演時刻も予想通り遅れて、休憩もはさんだ上に MCがいつもよりも長いとなると、
o( ̄ー ̄;)ゞうーむ 時間がキビシイ・・・2部の後半あたりは時計ばっかり見てたよ・・・

残念ながらアンコールは見れなかったけどね~(ノ_-。)
終わったのは22:20ぐらいだったらしい。新大阪に着いたころだなぁ。

そうそう 最終の新幹線に間に合うようにと乗った地下鉄が、
新大阪まで行かないやつだったらしくて、中津ってとこで1回降りるハメに・・・
時間がちょっと早いと思ったんだよなぁ。。。(-_-;)
まぁ聞いたお姉さんがいい人で助かったんだけど☆いや~大阪いい所だ♪(←単純)
a0068693_18245393.jpg

にしても、地下鉄を降りてから新幹線に乗るまでの時間はなんと9分!短い!
小走りよ小走り!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ サササッ
指定席に座るころには (;´д`)ゞ アチィー!!みたいな・・・

広島ではちょうどこの日から”とうかさん”という浴衣祭りがあってね、
私は行ったことないんだけど。帰りの電車でいたよ~浴衣の人。
「ほんの少しだけ」のPVが流れた時に思い出したのよ~今日とうかさんじゃん!って。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪とうかさんより大阪選んで正解~☆

でも家に着いたのは、日付も替わった深夜1時前(^-^;
翌朝フラフラ仕事に行ったのは言うまでもありませ~ん。頭の中はマッキーだったけどねぇ♪


ブログランキング
[PR]
by koto_riku | 2006-06-04 18:56 | ぷりてぃとーく♪