人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カッパッパ

くぅの散歩に行こうと外に出てみたら、雨が降ってたー!
昼は晴れてたけど 夜になって降ってきたみたいだね~

昼に散歩行けよって思うでしょ。
ふふふ 暑いからヤダ。(≧m≦)ぷっ!
夜のお散歩はなかなか快適なのよ~☆鼻歌歌っても少々平気♪~(・ε・ )

大体雨だったら、めんどくさーいたいぎーもういいやって思うんだけど、
今日は散歩に行くぞって決めてたからぁ カッパだしたよカッパ!
どうよ カッパくぅちゃん。似合うよねぇUo-ェ-oU
カッパッパ_a0068693_22395219.jpg

レインコートって言わないあたりがいなかもん?(゜×゜*)プッ
カッパは、けっこう早い段階で買ったんだけどね
最初はくぅが小さすぎて、カッパがでかすぎたために
サイズをいじったりもしてたんよ~
いまじゃぴったり。。。(・_・;

久々のカッパに喜んだくぅだけど、歩いているうちにフードがどんどん顔にかかってきて
歩きにくそうにしてたわ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

とーぜん、雨だと私も濡れちゃうから傘を持っていったんだけど、
それに散歩道具も持っていて くぅをつないだリードも持っているから
両手がふさがっちゃって むずかしい~(-_-;

結局途中で傘を閉じて、普通に散歩してきたよぉ~意味なーい!
くぅより私がカッパにすべきだった 本日の散歩でした★


ブログランキング
by koto_riku | 2006-05-22 22:46 | 愛犬くぅU^ェ^U