人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメントキリ番さんに感謝(o^-^o)

ブログを書いてて、コメント数というのを気にしたことがなかった。
そうかー、コメントもカウントされてるんだなぁ。

今日のこの記事で、記事数は161件になりました☆
もちろんexciteに来てから数えてね。
MSNのほうは、数えてないからいくつだかサッパリ┐(^-^;)┌

そこで今日は、コメントのキリ番を踏んでくれたお友達に
感謝の気持ちを込めて・・・といっても 別になんも出んけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
書いていこうと思います。

まずは現時点で、コメントの数は408件であります(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
自分のもけっこう含まれてるけどね~

キリ番を100ごとにすると4人しかいないので 50ごとで見てみました♪
まずは最初の50番目にコメントをくれたのは、
エキチャの友達、xtuです( v^-゜) あ、私よくチャットに現れる神出鬼没なヤツですよ~★

100番目は 自分でした・・・(;^_^A 自分で踏むなよってね。。

150番目は、マンションのお友達の姫ちゃん♪
チワワン飼い始めたんだよね~ 写真が見たいー☆

200番目は、これまたマンションつながりで モスさんでしたー(^O^)
マンション、軽い気持ちで始めたら意外と友達が増えました♪
エキサイトマンション知らない人、入居してみては?

250番目は・・・エキチャ友達の素敵な(?)おじさま、はぉでーす
どんなコメントだったかは・・・ちょっと紹介できません・・・( ̄w ̄) ぷっ

300番目はブログつながりで カイロパパでしたo(^▽^)o
桜の話だった様子。4月5日って最近だなぁ。

350番目は、ミクシィつながりで エママさんでした~★
なぁんと、私の誕生日おめでとコメントでしたー!めでたいなぁ~(゜ー゜☆キラッ

そして、400番目は、昨日達成ィェーィ!v(゜▽^)v
マッキーファン友達ということで、とよぷでした~♪

いやー結構たくさんのコメントもらっていてありがたいです(*^^*ゞ
これからもきっと気ままにブログを書いていくので
暇なときに覗いてくださいまし~o(*^▽^*)o~♪


ブログランキング
by koto_riku | 2006-05-05 18:23 | 雑談=^-^=