人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アテンションプリーズ

月9かと思いきや、火曜9時で( ̄▽ ̄;)!!ガーンと思ったドラマ。
『アテンションプリーズ』。
昨日から始まったんだけどね~、
予告のときから めずらしく見てみよーかなと思っていたのです♪

なんで火曜9時で困るかというと、
仕事があるからその時間には家にいないんだな これが。
録画していって、帰ってから見たよ(^O^)

キャビンアテンダントとかに興味があるわけでもなく、
(=゜ω゜)ボーっと見てたけど それでもけっこうおもしろかった☆
2回目からでも見ようかなって人、どうぞ(*^^*)

やっぱり上戸彩は、おしとやかな役よりも
ちょっと破天荒な役のが合ってるかも。見てて楽しいもんね~

でも1時間で終わると思ってたら、1話だけ長かったらしくて
またしてもラストが切れてたわぁ。
まぁ母親が見てたから、全部聞いたんだけどね(゜∇^*)

しかし、おとといから見始めたスカパーのドラマを、
早くも昨日やってた2・3話を見逃した。。
ドラマって忘れちゃうんだよなぁ~。。。(-ω-;)


ブログランキング
by koto_riku | 2006-04-19 21:04 | ドラマどらま♪