人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牛乳を飲もう♪

今、牛乳が余ってるらしいよぉ~!

最近はお茶ブームで、お茶を飲む人は増えてるけど
牛乳を飲む人が減っていて、牧場では牛乳を捨ててるんだってさ~
もったいなーい!Σ(・ω・ノ)ノ

関連記事はこちら。↓
牛乳100万本廃棄 「太る」印象、消費者敬遠 牧草スクスク、生産過剰

私はというと、けっこう牛乳飲んでるよ~☆
大体冷蔵庫に入ってるし、ジュースよりも飲んでるかも。
ちょっと、意外って言ったのだれ~??(≧m≦)ぷっ!

最近は青汁を牛乳で溶かしてほぼ毎日飲んでるよ♪
いや~ん健康的(゜▽゜*)ニパッ♪

でもスーパーに行くと、前より10円ぐらい安くなってるから
やっぱ牛乳が余ってるんだろうねぇ。
牛乳消費者の私には嬉しいけど(^w^)

さっきニュースで見たけど、北海道では会議中も牛乳飲んでたよ!
へぇ~いい傾向だな~☆
さぁみんな、牛乳飲みましょ~o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o


ブログランキング
by koto_riku | 2006-04-17 17:28 | おいしい話♪