人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちばん嫌いな時間帯

今日は、なんとなく広島弁で書いてみます(*゜▽゜)

夕方ちょっと出かけてきたんじゃけど、
もう真冬じゃないけぇ夕方でもそこそこの明るさで
ちょうど5時から6時ぐらいの、昼でもなく夜でもない時間帯が最も危ない。

何が危ないって、車の運転~!
明るいときはライトをつけんでいいじゃろ~?
暗いときはライトをつけりゃいいじゃろ~。

夕方ってのはスモールをつけようか、いやでもまだ明るいけぇよかろーとか、
中途半端なんよね~(*゜.゜)
運転してると徐々に暗くなっていくのがわかるけぇね~
前から来よる車は1台か?2台か?( - ゛-) ジッー

視力が落ちたのも原因かもしれんけどぉ
この時間帯はいちばん運転したくない。
目がまじまじして前が見えんもんな~。

それにCDを入れ替えたりしよったら、すごいトコ走りよるときがあるんよ~
って そりゃまぁ別問題じゃけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ブログランキング
by koto_riku | 2006-04-02 22:51 | 雑談=^-^=