人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レンタル半額デー

今日はCDをレンタルしてきた♪
なにを借りたかというとぉ スキマスイッチ!y(^ー^)y
ほとんど持ってないからさ~
今日ってアルバムをレンタルすると、半額になる日なんだよね~

というわけで行ってきたんだけど、
スキマスイッチのアルバムぜんぜんない!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
もう借りられたあと!? やっぱ人気なのかねぇ~?
持ってないアルバムが2枚あるんだけど、どっちもなかったわ~

でもシングルはけっこーあった★
カップリング曲も欲しいと思って とりあえずあるやつ全部手に取ると5枚になった。
それに加えて 新曲の『ボクノート』も借りるから6枚。
いくらになるかな~と値段を計算しているところで 目に入ったのが、
「平日CDシングル10枚レンタルで1,050円」の貼り紙。
レンタル半額デー_a0068693_14312549.jpg
6枚借りたときと、たいして値段が変わらんな~。
じゃあ10枚借りてしまおうかね~(*゜ー゜)

あと4枚か~~。これがむずかしい!(-ω-;)ウーン
借りるものっていつも決めてから行くからね~
新たに出たやつをポンポンと借りる兄とは違って、
借りたい!と思うものだけを借りるのだ(゜∇^*)

店内をそうとうウロウロしてかなりアヤシイ人物・・・(o¬ω¬o)
無事に4枚選んで(悩みぬいたけど。。)、
アルバムもせっかく半額なんだしと思って
マッキーの『Listen To The Music 2』と、
ZARDの『君とのDistance』も借りてみた♪←遅いって?(^w^)

まぁまぁ買うことを思えば安いってね(^ー^* )フフ♪
そういえば中古のとこに、マッキーの『ほんの少しだけ』が早くも置いてあって、
しかも280円だったからショックだったわ。。。(-o-;


ブログランキング
by koto_riku | 2006-03-21 14:31 | 音楽な話★