人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2回目のペットサロン

前々から、くぅの毛の伸び具合が気になっていたので
カットしてやらんといけんなーと思っていながらも
寒いしめんどいし・・・(# ̄З ̄) ブツブツ・・・

結局、今日ペットサロンへ連れて行くことにしちゃった~U^ェ^U
切りに行くのは今回で2回目。
前行ったお店でもよかったんだけど、少し値段が張ったので
別のところをネットで探して、電話で予約してから行ってみた。

駐車場2台とか書いてあったけど、
そのお店用の車が1台と
バイクが数台置いてあって とても止めるスペースがない。。。(-o-;
適当に近いところにおいて、くぅを抱っこしてお店へ~☆

店内には、なんとでっかいラブラドールが3匹も!( ̄□ ̄;)ギョッ
くぅを見るなり吠えてきた!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
客のほうには来れないようになってたけどね~
くぅは吠えもせず、近寄って( - ゛-) ジッーっと見てたけどね・・・

カットしてもらう間は 買い物に出かけて、
2時間ほどして戻ってきた。
するとくぅさん、かわいいリボンなんぞつけてもらってるじゃないの♪

短くしてくださいって言ったから、ほんとに短くなってるよ・・・
こりゃ寒そうだな。まぁ私とおそろいでショートってことで(゜▽゜*)
2回目のペットサロン_a0068693_22544339.jpg

左がカット前、右がカット後ね~
お腹のあたりまで すごく短くしてあるから、
ちょっとブタみたい。。。( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
(≧m≦)ぷっ!

でも、足の裏の毛までかなり刈ってあるせいで
くぅとしては歩きにくいらしくて、少し引きずるから困ったもんだよー
すぐ治ると思うんだけど。UTェTU クゥーン


ブログランキング
by koto_riku | 2006-02-17 23:01 | 愛犬くぅU^ェ^U