人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスまであと・・・

もうすぐクリスマスo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

なーんて書いたけど、別に楽しみでもなんでもなかったり。。。(-m-)ぷぷっ
普通に仕事だしねぇ。 しかも一年の中で最も忙しい日かもしれん。。

そーいや ツリーすら出してないわ!
あるのに~!ちょっと出してみようかなぁ(*'へ'*)
前は飾りつけとかもちゃんとやってたのになー☆
今年はケーキぐらいは 作ってみるかな。。。

そこらじゅうの家で 
イルミネーションが派手にチカチカしているのを見るだけで
けっこうクリスマスな気分に なれるよね♪
買い物に出て、定番のクリスマスソングが流れていても同じだ(o^-^o)

去年すっごい派手な家があったんだけどなぁ~
今年はやってないのかなぁ。。。(*゜o゜*)~゜

自分からクリスマスに浸ろうとしてないのがよくわかる・・・[壁]・m・) プププ
あぁ そういえば一個だけあった。クリスマスらしいものが。
クリスマスまであと・・・_a0068693_13229.jpg

コーラについてただけだけどね。。。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

by koto_riku | 2005-12-13 13:08 | ぷりてぃとーく♪