人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い日の来客

みぞれが降ってて かなり寒い・・・(((=_=)))ブルブル
明日は道が凍ってて 朝大変そうだぁ
休みでよかった~(*'ー'*)ふふっ♪

今日は15時までお仕事でした。ε=(。・д・。)フー
会社に着いたらすぐ暖房効いた部屋だし、
上着すら持っていってないんだよなぁ。
いかんいかん。。。そろそろコートの出番だな★

仕事から帰ると、お客さんが来てました。
( ̄。 ̄)ホーーォ。 兄の彼女らすぃ。
「おじゃましてますー」って言われたので
「こんちわー」と言っておいた。無愛想?( ̄w ̄) ぷっ

我が家に来るのは初めての人で
ケーキなんぞ持ってきてある!うひょーいただきま~す♪
きっとこのベリー系のケーキは、兄が私の好みを伝えたに違いない。。。(-m-)ぷぷっ

今日は両親ともに居たので、少し会わせたかったっぽい。兄。
しかし なんだか世間知らずそうな女性だこと。

「いまの、何歳?」母親に聞いたところ なんと 18!(゜ロ゜;)
わけーなオイ 兄からだと8個下、うちからでも6個下だ。

絶対この人をおねーさんなんて呼べないなぁ などと
早くもいらん心配をしてしまった ことりくでした(;-_-) =3 フゥ

by koto_riku | 2005-12-04 22:56 | ふぁみり~☆