人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウィークです

世の中GWです。こんにちわ(^-^)/

今日は、ガソリンが高くてキィーって感じの休日でした。
ブログの存在を忘れていたわけではありません。
毎日の生活に必死だっただけです。
決して、忘れていたわけではないのです。

昨年から色々と身辺の変化もあり。
今はだいぶ落ち着いてきたけど、
なかなか思うようにはいかないねぇ(´ヘ`;)

って感じで、私のGWはといいますと、
どうせ仕事だろーって思ったでしょう。

そうなんです。仕事なんですよ。大当たり◎
でもちょこっと遊びもあるんで、それなりに楽しみます(^o^)ゞ

4月は遠出も少しあったので
その日記をUPしていきまーす。
見捨てずによろしく~。

あっ、そうそう。
アラウンドサーティーじゃなくて
ジャストサーティーになりましたので
プレゼントも常時受け付けております。
( ̄∀ ̄*)ウヒヒ
by koto_riku | 2011-05-02 00:27 | 雑談=^-^=