人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奥華子 CONCERT TOUR'10~'11 弾き語り~4th Letter~in はつかいち文化ホールさくらぴあ♪

奥華子のライブに初参戦です♪
しかも廿日市にくるというので、これは行かなければと(笑)

というか、アルバムが8月に出ていたんだねぇ。
全然知らなくて、予習不十分でのライブだったけど、楽しかった♪

なんか、言葉がストレートだから、心にスッと入ってくる感じで。
今の自分にはちょうどいいかもしれないって思った。
奥華子 CONCERT TOUR\'10~\'11 弾き語り~4th Letter~in はつかいち文化ホールさくらぴあ♪_a0068693_15584334.jpg
奥華子 CONCERT TOUR\'10~\'11 弾き語り~4th Letter~in はつかいち文化ホールさくらぴあ♪_a0068693_15585560.jpg

セットリストです。
ツアー中なんで気をつけて(゜≠゜)


1.rebirth
2.魔法の人
3.笑って笑って
4.ガラスの花
5.羽
6.ガーネット
7.恋
8.逢いたいときに逢えない
 ガスト(CMソング)
 今日だけの広島の歌
9.壊れかけのRadio
10.秘密の宝物
11.虹の見える明日へ
12.楔
13.トランプ
14.パズル
15.泡沫
16.木漏れ日の中で
17.初恋

アンコール
1.元気でいてね
2.BIRTHDAY、HappyDays、自由のカメ メドレー


弾き語りっていうぐらいだから、ステージは奥華ちゃん1人だけ。
ピアノとキーボードが置いてあるだけで、とてもシンプル。
すごくラフな格好で奥華ちゃん登場、会場から拍手が(*゜▽゜ノノ゛☆
なんだか、近所にいるお姉さんって感じの(笑)
ふつーの雰囲気が奥華子なんだよね。

そして、ピアノすごく上手いね~当たり前だけど。
他の楽器がない分、ピアノが際立つから余計に。
それから、奥華子ってイメージ的には、かわいいとか、静かとかいう感じだったけど
けっこう力強いなと感じるところもあって、意外だった!
歌声はパワフルだったよd(-_^)

照明さん、もうちょっと明るくしてーってお願いして、
客席を見て「こんなに沢山、ありがとう~」って言ったのが印象的。
途中歌いながら、なんと客席に入ってくるという(笑)
すぐ横を奥華子通過。間近で見れました♪

CMソング色々やってますって、ガストの歌を歌ってくれて、
そのあとで即興の広島の歌を(ノ´▽`)ノ
けん玉とかむさしとかもみじまんじゅうとか、入れてくれました☆

カバー曲では壊れかけのRadioを披露。 すごく良かった~♪
広島FM主催なのに、この曲を選んでごめんなさいとか言ってた(笑)

虹の見える明日へのときだっけ、皆と一緒に歌ったのは。
私知らない曲だったからあまりわからず…(^▽^;)
でも皆と一緒に~~って盛んに言ってて、
ファンを大事にするのがすごーくわかったね。

で、アンコールのBIRTHDAYがすごく良かったんだけど、
アルバムに入ってるやつは大人しめで、少し違うんだよね。
CDはどれも大人しすぎる、ライブバージョンで出したらいいのにって思う。
もったいないよね~。

しかも最後に、お客さん全員とハイタッチするから
出口で待ってます!って言ってステージから去ったんだけど、
私は仕事を抜けて行ってたもんで。。
8時には戻りますって言ってたのに、この時点ですでに8:20。
くーっ、さすがに戻らねばってことで即行帰ったので、ハイタッチ出来ず(/TДT)/
違う会場にも行こうかなぁ。ハイタッチしたかった~

by koto_riku | 2010-10-05 16:02 | 音楽な話★