人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3本目の親知らず

親知らずを抜きました~。
なんか頑丈に生えてたらしく、先生も少してこずったぽい(^▽^;)
麻酔かかっててもあの感覚がやだよね。抜けたけどね。

上の歯だから、どうしても重力のせいで
血がタラタラ出てきて、口ん中血の味。。
でも体調崩すこともなく大丈夫でした。(´▽`) ホッ

その親知らず、虫歯になってたんよー
抜いた歯見たけど確かに虫歯だった(笑)
自分の歯を見ることなんてないからギョって感じだった( ̄O ̄;)

今度は左下の親知らずを抜かなきゃいけない。
これで4本全部。
これも虫歯らしいんだよね…早く終わらせよう。

歯医者は早く行くに越したことはないね。

by koto_riku | 2010-07-15 23:13 | 健康がイチバン!