人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW始まり~

さて今日からゴールデンウィーク
・・・らしいです。世の中は。
私は普通に仕事でした~。
いいの、みんなが遊んでるときに働く人にはきっと幸があるんだから(*゜v゜*)

一応2連休があるけど、予定は一つだけ。
野球を観に行きまーす♪今年初!マツダスタジアムです。
((o(^-^)o))楽しみ~♪だけど、今度こそ勝てるかなぁ。
昨年は4回観にいったのに、全敗したし・・・(+_+)
今年こそは!勝ちグセを!!

全然関係ないけど、さっき会社の人と
ディズニーの話で盛り上がったので
異様にディズニーランドに行きたいです(笑)

この時期にはさすがに行きたくはないけど・・・人が多そうで・・・
1度行ったけど、あれはもう5年前のことになるんだなぁ...( = =) トオイメ
改めて行かなければなるまい。私の夢は「ミニーと握手すること」なのです♪
前行ったときは、姿を見ることも出来なかった( ̄Д ̄;;

どこで登場するか研究しとくか~。

by koto_riku | 2010-04-29 22:12 | 雑談=^-^=